■サービスお申込の流れ

1.仮契約手続

※お手元に、機器同梱の「『くらし安心ホームシステム』サービス申込のご案内」(登録に必要なご利用規約、機器コードが記載されています。)とご契約者様のメールアドレスをご準備ください。

(1)「登録サイトトップ」の「新規に申し込む」ボタンから、画面に従って、必要な情報を入力してください。

(2) 機器を複数お持ちの場合は、上記の「新規に申し込む」のお手続終了後に「サービス(機器)を追加する」ボタンから、画面に従って、追加登録してください。

2.サービスの仮運用

(1) 仮契約手続日の翌月末日まで、無償で、お申込いただいたサービスをご利用いただけます。

3.本契約手続

(1) 「本契約のご案内メール」に従って、本契約の手続を「登録サイトトップ」の「利用状況の確認・変更・解約」ボタンよりお手続きいただけます。

※「本契約のご案内メール」は仮契約期間終了前にご登録いただいたメールアドレスにお届けします。

※本契約後もサービス(機器)の追加・変更など行っていただけます。

【ご注意】
・仮契約後、本契約を行わない場合は、無償期間中に必ず解約の手続を「登録サイトトップ」の「利用状況の確認・変更・解約」のボタンより行ってください。

・解約の手続のないままに、有料期間を経過し、その後に本契約をされた場合には、有料期間中の利用料を請求させていただきます。